【2019年11月】Square(スクエア)CM女性は誰?キャッシュレス決済レジの店員役は武居詩織

201911-スクエアcut01

電子決済サービスSquareのCMが、2019年10月31日より公開。

スーザン
おしゃれなお店の印象を壊さない、おしゃれな機械です。さらに店員さんもおしゃれ!

SquareCMに出演している女性についてまとめました。

SquareCMについて

CMタイトル Square TVCM 15秒
放送開始 2019年10月31日
出演者 武居詩織

(♬〜音楽)〈キャッシュレスはシンプルなほうがいい それはあなたのビジネスをシンプルにするものだから〉
〈スクエアなら売り上げ 最短翌日入金 キャッシュレスを、シンプルに。 スクエア〉〈いまなら決済端末が0円〉

2019年増税を機に、大きな注目を浴びたキャッシュレス決済
お店の機械も、かざすだけで決済が終わるものが増えてきて、「え、もう終わりですか?」と店員さんに確認してしまったのは私だけではないはず。

そして機械はさらに進化。このSquareの決済リーダーは、操作がカンタンなだけでなく、見た目もシンプルで洗練されたものになっています。

スーザン
Squareはアメリカの企業なのですが、CEOであるジャック・ドーシー氏は、Twitterの共同創設者!
アメリカの長者番付にもランクインする有名人です。

SquareCMに出演している女性は誰?

SquareCMに出演しているのは、モデルの武居詩織(たけすえ・しおり)さんです。

  • 生年月日  :1989年9月26日
  • 年齢    :30歳(2019年11月現在)
  • 身長    :161cm
  • 出身地   :埼玉県
  • 所属    :ホリデー株式会社
  • 公式SNS  :TwitterInstagram

武居さんは、雑誌や広告で活躍されるモデルさんです。
「SPRING」などのファッション誌や、美容専門誌に多く登場しています。

「HABA」動画では、キュートな雰囲気です。

MVでは、Aimer「カタオモイ」崎山蒼志「柔らかな心地」ab initio「歓喜」などに出演。

フジロック毎年参戦の音楽フリーク

趣味が音楽鑑賞の武居さん。Twitterでは、音楽に関するつぶやきがよく見られます。
なんと、フジロックには毎年参加されているんだとか!

スーザン
キャンピングカー!!!本気度がうかがえます。

この投稿をInstagramで見る

FUJI ROCK FESTIVAL 2019! . 実は現地でとあるお仕事もさせて頂いたのですが、これは完全なるオフショット。好きな音楽を聴いてお酒を飲んで、緩みきった顔をしてます。笑 今年ももちろん前夜祭から参加でしたが、キャンピングカーを借りて快適に! あの秘密基地感、堪らないです… 夜に皆で大富豪をしたり、優雅にベーコンを焼いたり素麺を茹でて食べたりもしてみました。10年目のフジロック、進化してきております。 . 過去1なのではというくらいのかなりの豪雨でしたがそれもまた! 豪雨の中の楽しそうに演奏する君島大空さん観れてよかった…音源とは違った魅力を見せてくれるバンドセット、来年も是非観たい。 崎山蒼志さんももちろん!混みすぎてて隙間から、さらに隣の音がある中でしたが、心に伝わる力強さはただただ本物でした。 . そして初日Tychoからの何より大好きなThom Yorkをかなり前の方で余裕のある状態で観れて、酔ってもいなかったのに陶酔しきり、終始心が震えました…身体が求める音… 一挙手一投足、一音一音、最高だった… 私はフジのAtoms For Peaceのライブで洋楽の魅力を教えてもらったようなものなので、思い入れもひとしお…ちょうど10年目に観れて本当によかった🥺 James BlakeもTORO Y MOIもPIPERSもphony pplもELLEもアジカンもクラムボンもtoeも…観たのは書ききれません。いつもストイックに観て楽しむ事に集中しすぎて今回まともに写っている写真が実はほぼこれしかないです。笑 今年は一緒に行った友達とずっと皆で見ていたのでご飯を分け合ったり、手分けして助け合ったりと実にフェスらしく楽しめました○ 本当にありがとう! . 今年のダークホースは3日目の深夜にやっていたThe Comet Is Coming! 良い意味で音源と全然違いすぎて、ジャンル分けでは表しきれない、なんとも形容しがたい原始的なレベルで踊らせる、血潮を滾らせる音でした…真のライブバンド…凄いものをみた… . 来年はオリンピック後の8月とのことで、今から楽しみです!もちろん、いきます! #fujirockfestival #fujirock2019 #フジロック #フジロック2019

Shiori Takesue(@shioritakesue)がシェアした投稿 –

また、そのご縁もあってか、フェスや音楽関連のお仕事もされています。

こちらは、アウトドアブランド「コロンビア」のフェス向け商品の紹介ムービー。テンション高めなのがフェスっぽくてかわいい!

まとめ

SquareCMに出演しているのは、モデルの武居詩織さんでした

色白でスレンダー、儚げな印象の武居さんですが、フェスにキャンピングカーで参加するガチ勢とは!
そのギャップも魅力的です。
武居さんの今後のご活躍に期待しましょう。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA