パンテーンCMセーラー服女の子とスーツ女性は誰?黒柳徹子らと共演【2019年10月】

パンテーン20191024-cut01

P&Gのパンテーン新CMが、2019年10月24日より公開。
#HairWeGo さあ、この髪でいこう。」のメッセージを伝えるアンバサダーとして、黒柳徹子さん・有村架純さん・りゅうちぇるさん・今田美桜さんが登場!

スーザン
好きになれる髪に出会い、いきいきとした笑顔のみなさん。すごく素敵なCM!
トミー
アンバサダーの4人は分かりましたが、他の2人は誰?特に女子高生が気になるぞ!

パンテーン新CMに出演している女性についてまとめました。最後まで読んでいただけると嬉しいです。

パンテーン新CMについて

CMタイトル 新しいパンテーンはじまる。さあ、この髪でいこう。
放送開始 2019年10月24日
出演者 黒柳徹子有村架純りゅうちぇる今田美桜神谷侑理愛青野楓

「徹子のヘア」がTwitterに降臨

また、CMと連動したキャンペーンとして、黒柳さんがパンテーンのTwitterでフォロワーの方と#HairWeGoについて考える「徹子のヘア」が、10月24日〜29日までの期間限定で開催!
「徹子のヘア」では、黒柳さんのこれまでの髪型の変遷をたどるムービーや、著名人のエピソードなどが随時公開されるんだとか。面白そう!

スーザン
黒柳さん86歳、そのバイタリティに脱帽です!

パンテーン新CMに出演している女性は誰?

パンテーン新CM「新しいパンテーンはじまる。さあ、この髪でいこう。」篇に、セーラー服姿で出演しているのはモデルの神谷侑理愛(かみや・ゆりあ)さん、スーツ姿で出演しているのは、モデル・女優の青野楓(あおの・かえで)さんです。

神谷侑理愛さんについて

  • 生年月日  :不明
  • 年齢    :14歳(2019年10月現在)
  • 出身地   :不明
  • 身長    :162cm
  • 所属    :インキュベーション
  • 公式SNS  :TwitterInstagram

神谷さんは日本とロシアのハーフ
そして年齢はなんと14歳現役JCです!!

情報が少ないため正確ではありませんが、所属事務所の記載によると、芸能活動を始めたばかりのようです。

2019年4月、雑誌「HB ハミングバーズ(HB Humming Birds) U-18」の表紙に登場。

雑誌「コマーシャル・フォト」2019年6月号の表紙を飾ります。

主だった活動は、この2つしか見つけられませんでした。
そんな中、パンテーンのCMに抜擢、黒柳徹子さんらと共演!!

スーザン
それだけ期待されているということでしょうか。要チェックです!

この投稿をInstagramで見る

すずちゃんと会えた @suzu____chan

Yuri_Chame__さん(@yuri_chame__)がシェアした投稿 –

青野楓さんについて

青野さんは、2012年より「めざましテレビ」イマドキガール、および雑誌「with」モデルとして活動を開始します。
その後、女優としても活動を開始。
映画「阿修羅少女~BLOOD-C異聞~」「ニセコイ」、ドラマ「東京タラレバ娘」「イノセンス 冤罪弁護士」などに出演。

また、小学1年生から始めた空手の腕前を生かし、映画「ハイキック・エンジェルス」やドラマ「絶対零度」、「新光重機」CMなどでは、華麗なアクションを披露しています。

パンテーン就活CMの女の子だ!

また、2018年からは、パンテーン「#就活をもっと自由に」キャンペーンCMに出演。

今回のCMがスーツ姿なのは、このCMからの流れで、「就活生」としての出演なのでしょうね。

スーザン
このCMも、とってもステキですよね!

まとめ

パンテーン新CM「新しいパンテーンはじまる。さあ、この髪でいこう。」篇に、セーラー服で出演していたのはモデルの神谷侑理愛さん、スーツ姿で出演していたのは、モデル・女優の青野楓さんでした。

CMでは、黒柳さんに負けない、はつらつとした笑顔が印象的だった神谷さんと青野さん。
これからきっと活躍されるのでしょうね。期待しましょう。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA