パイロンPLかぜ薬CM出演の男性と女性は誰?【2019年9月】

パイロン20190921-cut01

シオノギヘルスケア株式会社のかぜ薬「パイロン®PL顆粒」「パイロン®PL錠」新CMが、2019年9月20日より公開。
今までの顆粒タイプに加え、今回新たに錠剤タイプが新発売。
CMでは、赤い服を着た男女が、パイロンPLシリーズを紹介しています。

スーザン
フルCGを使用した、ダイナミックな映像ですよね!

パイロンPL新CMに出演している男女についてまとめました。最後まで読んでいただけると嬉しいです。

パイロンPL新CMについて

CMタイトル パイロンPLシリーズ TVCM 「2つの力」篇、「錠でマモル」篇
放送開始 2019年9月20日
出演者 宮野真守三森すずこ

「2つの力」篇

三森さん「かぜに、もっと、」宮野さん「医薬の力。」「パイロンPLに、」「新たな選択。」
三森さん・宮野さん「あっ!このかぜ薬 パイロンPL」三森さん「顆粒と、」宮野さん「錠!」
三森さん・宮野さんナレーション〈ピンポン〉

「錠でマモル」篇

宮野さん「かぜに、もっと、医薬の力。」「あっ!このかぜ薬 パイロンPL錠、新発売」「僕が守る」
宮野さんナレーション〈ピンポン〉

ファンタジー映画の予告編のような映像です。
宇宙空間に浮かんでいるのは、月…ではなく錠剤。ジャンプから着地したときに舞い上がるのは、顆粒でしょうか?

メイキングもあります

パイロンPLシリーズの公式ページでは、メイキング動画も公開されています。


パイロンPL新CMの男女は誰?

パイロンPL新CMに出演しているのは、声優の宮野真守(みやの・まもる)さん、三森すずこ(みもり・すずこ)さんです。

宮野真守さんについて

宮野さんは、小学生時代から劇団ひまわりに所属し、舞台のほかCMやドラマにも出演。
高校3年生のときに、オーディションで受かった海外ドラマ「私はケイトリン」の吹き替えで声優デビュー。
以降、「DEATH NOTE」(夜神月)や「機動戦士ガンダム00」(刹那・F・セイエイ)、「うたの☆プリンスさまっ♪」(一ノ瀬トキヤ)、映画「ファンタスティック・ビースト」シリーズ(ニュート・スキャマンダー)の吹き替えなど、数多くの作品に出演する人気声優さんです。

トミー
とにかく出演作品が多く、書ききれません!
詳しくは、公式サイトにてご確認ください。

俳優、歌手としても大活躍!

また近年では俳優として、グランドミュージカル「王家の紋章」イズミル役を、劇団☆新感線「髑髏城の七人」Season月《下弦の月》主演・捨之介役で出演。
ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」にも出演していました。

星野源さんの音楽トーク番組「おげんさんといっしょ」では、ねずみ役。2018年の紅白歌合戦にも出演しました!

アーティスト活動は2008年よりシングル「Discovery」でスタート。
2009年より行なっているライブも大人気で、アジアでも公演を行なっています!

スーザン
うおお、ダンスもキレッキレ!
イイ声で歌がうまい上に背も高いので、舞台映えします。人気があるのもうなずけます!!

三森すずこさんについて

  • 生年月日  :1986年6月28日
  • 年齢    :33歳(2019年9月現在)
  • 出身地   :東京都
  • 血液型   :AB型
  • 趣味    :料理、観劇、歌、プロレス観戦
  • 特技    :ダンス(ジャズ、タップ、バレエ)
  • 所属    :
  • 公式SNS  :公式サイトTwitterオフィシャルブログ

もともとミュージカルや舞台で活躍していましたが、現在の所属事務所の社長に声をかけられ、声優活動を開始。
2010年「探偵オペラ ミルキィホームズ」(シャーロック・シェリンフォード)を担当。
以降「ゆるゆり」(古谷向日葵)など、人気ゲーム・アニメの声優を務める一方、ミュージカル俳優、歌手など多方面で活躍しています。

三森さんの代表作は、「ラブライブ!」(園田海未)ではないでしょうか。

テレビアニメだけでなく、劇中のアイドルグループ「μ’s(ミューズ)」としてCDも大ヒット。
μ’sの声優陣によるライブも盛況で、第66回NHK紅白歌合戦に出場するなど、社会現象となりました。

声優以外でもご活躍

三森さんは、2013年より歌手としても活動しています。
ミュージカル出身、そして宝塚音楽学校を目指していた時期もあったもあり、すばらしい歌唱力です。

2019年10月から始まるミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」では、アニータ役として出演!
こちらでも、宮野真守さんとの共演となります。

プロレスラーとご結婚!

そして三森さんといえば、2019年4月にプロレスラーのオカダ・カズチカさんとご結婚!

おめでとうございます!

まとめ

パイロンPL新CMに出演していたのは、声優の宮野真守さんと、三森すずこさんでした

声優以外に歌手・俳優として幅広くご活躍のお二人。
恥ずかしながら、歌っている映像を初めて拝見したのですが、その歌声とパフォーマンスにびっくり!
CMでも、声がいいのでナレーションもキマっています。
声優さんのポテンシャルを実感しました。
お二人の今後のご活躍に期待しましょう。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA