インディード(Indeed)CM二階堂ふみの弟役は誰?【2019年9月】

インディード20190917-cut01

求人サイト「Indeed(インディード)」の新CMが、2019年9月17日より公開。
男女6人が日常の中で仕事や働き方について新しい発見や気づきを得るシリーズCM。
今回のCMでは、池内博之さんと二階堂ふみさんが、仕事終わりに雰囲気のあるバーを訪れます。

スーザン
二階堂ふみさんの弟役の男性、イケメンすぎ!!柳楽優弥さんに似てる?

Indeed(インディード)新CMに弟役で出演している男性についてまとめました。最後まで読んでいただけると嬉しいです。

Indeed(インディード)新CMについて

CMタイトル Indeed(インディード)CM: 「BAR」篇 15秒
放送開始 2019年9月17日
出演者 池内博之二階堂ふみ神尾楓珠

池内さんとバーに入る二階堂さん「ステキ〜」
2人を見たバーテンダー「姉ちゃん?」二階堂さん「ちょっと、なんであんたがいんのよ!」「バイト!焼酎ロックでいい?」「ちょっと!」
「飲めないんじゃ…?」と尋ねる池内さんに、二階堂さん「そうなんですぅ〜」「何そのキャラ」「うるさい」
池内さん「いつもと違う…」「違くない!…です」
ナレーション〈仕事バイト探しはIndeed〉

よくあるパターンですが、テンポよく会話がすすむので、何度見ても笑ってしまいます。
二階堂さんのキャラがいい感じですね〜

IndeedシリーズCM”after6″について

Indeed(インディード)は、2019年7月から新シリーズCM「after6」を展開しています。
イメージキャラクターの斎藤工さんと泉里香さんに加え、過去のCMに出演した窪塚洋介さんと池内博之さん、さらに新しく沢尻エリカさんと二階堂ふみさんが出演。

実際にいそうな転職世代で、それぞれキャリアが異なる、仲良しな男性3人組と女性3人組の6人のストーリーが展開していく作品となっています。同世代のリアルな“転職トーク”をテーマに、普段の会話の中のワードが、Indeedでの“仕事探し”につながることを表現しています。
なお、CM中では、斎藤さんがYouTuberになっているのですが、なんと本当にYouTube上に動画がアップされています!。また、Instagramも、6人が楽しそうに笑っている写真がほとんど。

トミー
6人が実在している?ような気がしてきます。SNSをうまく使ってますね〜!

Indeed(インディード)新CM二階堂ふみ弟役の男性は誰?

Indeed(インディード)新CM二階堂ふみさんの弟役で出演しているのは、俳優の神尾楓珠(かみお・ふうじゅ)さんです。

神尾楓珠さんについて

ドラマ「3年A組」の真壁翔といえば、ピンと来る方も多いのでは?

スーザン
はーい、見てましたよ!上白石萌歌ちゃんがいた水泳部のマネージャーでしたよね。
目ヂカラが印象的でした〜
  • 生年月日  :1999年1月21日
  • 年齢    :20歳(2019年9月現在)
  • 出身地   :東京都
  • 血液型   :B型
  • 身長    :174cm
  • 趣味    :サッカー、カラオケ
  • 所属    :A-team
  • 公式SNS  :TwitterInstagram

情報が少ないため正確ではありませんが、所属事務所の記載によると、2015年頃から芸能活動を開始されたようです。
ドラマ「監獄のお姫さま」「アンナチュラル」「シグナル 長期未解決事件捜査班」や映画「兄に愛されすぎて困ってます」などに出演。
2018年のドラマ「恋のツキ」では、徳永えりさんふんするヒロインと年の差をこえた恋模様を繰り広げる高校生を好演します。

「3年A組」でブレイク、映画・ドラマ・CMと大活躍!

そして2019年、前述の「3年A組」に出演、大きな注目を浴びます。
その後映画「うちの執事が言うことには」やドラマ「都立水商!~令和~」「HiGH&LOW THE WORST EPISODE.0」、YouTubeドラマ「主人公」と立て続けに出演。

雑誌にも多数掲載、そのうち「NET ViVi」「Audition blue」では連載が始まりました。

また、2019年秋からのドラマ「左ききのエレン」では、池田エライザさんとW主演!
舞台「里見八犬伝」への出演も決定しています。
まさに、飛ぶ鳥を落とす勢いでご活躍です。

神尾さんのSNSをチェック

神尾さんは、TwitterとInstagramをされています。


IndeedタイアップのTwitterドラマ「アスタリスクの花」では、サッカー部の先輩役で出演。

スーザン
Indeedタイアップなので、”アルバイト”がキーポイントになっているようです。
このドラマがご縁で、今回のCM出演となったりしたんですかね?


「ViVi国宝級イケメンランキング」NEXT部門で2位にランクインされたようです。


ミステリアスな美少年のイメージですが、SNSでは無防備な笑顔も見せています。ギャップ!!!!

まとめ

Indeed(インディード)新CM二階堂ふみさんの弟役で出演していたのは、俳優の神尾楓珠さんでした

クールな眼差しが印象的、独自の存在感を放つ神尾さん。まだ20歳、顔も変わっていくのでしょうね。その儚さも魅力です。
今後の神尾さんのご活躍、そしてCMの展開に期待しましょう。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA