マウントレーニアCM西島秀俊と共演男性は誰?【2019年7月】

201900709_cut01

森永乳業のチルドカップコーヒーマウントレーニア新CMが、2019年7月8日より公開されています。
マウントレーニア新CMの出演者についてまとめました。
最後まで読んでいただけると嬉しいです。
スーザン、行きまーす!

マウントレーニア新CMについて

CMタイトル マウントレーニア「ジャーナリスト」篇
放送開始 2019年7月8日
出演者 西島秀俊
馬場徹

「ジャーナリスト」篇 30秒

取材相手の馬場さんへ突撃取材を試みる西島さん。
ひしめき合うジャーナリストたちに揉みくちゃにされ、思わず馬場さんの目の前に飛び出してしまう。
西島さん「本当なら、見直しました!」
馬場さん「キミ、生意気だね」「乗りたまえ」
(♬〜音楽)
西島さんのナレーション〈ほどける ひとくち マウントレーニア〉〈森永乳業〉

しびれるような仕事のあと、マウントレーニアを飲む西島さん。
今までの緊張から解き放たれ、こころのゆとりを取り戻し、自然とほどけた表情になっていますね。

トミー
マウントレーニアのほどよい苦みとミルクが、ホッと一息にちょうどいいんですよね!
アヤパン
それにしても、この取材相手は何者なんでしょう?エリート官僚?若手実業家?

WEB限定CMもあるぞ!

マウントレーニア公式サイトでは、WEB限定の60秒CMも公開されていました。
飲んでひと息ついたあと、仕事に戻るように動き出すときの西島さんの表情がかっこいい!
働くひとの顔ですね〜

●60秒バージョン


マウントレーニアCMの男性は誰?


マウントレーニア新CM「ジャーナリスト」篇 に西島秀俊さんと共演しているのは、俳優の馬場徹(ばば・とおる)さんです。

馬場徹さんについて


「下町ロケット」ギアゴーストのエンジニア・柏田といえばピンと来る方も多いのでは?

トミー
見てました!イモトアヤコが昔いた会社の同僚ですね!
  • 生年月日  :1988年6月17日
  • 年齢    :31歳(2019年7月現在)
  • 出身地   :東京都
  • 血液型   : A型
  • 所属    :ロータス・ルーツ
  • 公式SNS  :Twitter
馬場さんは、小学6年生のときに劇団ひまわりに入団。
2006年「ミュージカル テニスの王子様」柳生比呂士役で舞台初出演。
スーザン
「テニミュ」は斎藤工さんや城田優さん、瀬戸康史さん、志尊淳さんらを輩出していますよね。
イケメン俳優の登竜門!
2010年、つかこうへいさんの舞台「飛龍伝2010 ラストプリンセス」のオーディションを受けて合格。
つかさんが2010年7月に亡くなったこともあり、「つかこうへい最後の愛弟子」などと呼ばれることもあります。
その後、つかさんの「新・幕末純情伝」「熱海殺人事件 40years’ NEW」「広島に原爆を落とす日」などの舞台で活躍。

2014年、「ルーズヴェルト・ゲーム」でテレビドラマ初出演

以降、「99.9 -刑事専門弁護士-」「陸王」「下町ロケット」「まんぷく」などに出演、説得力のある演技で引っ張りだこの俳優さんです。

馬場徹さんのSNSをチェック

馬場さんは、Twitterをされています。


馬場さんがよくリツイートしている、馬場憂太さん。
え?あの馬場?
そう、FC東京などで活躍し、U-19日本代表の経験もある元プロサッカー選手の馬場憂太さん。

なんと馬場さんは、この馬場選手の実の弟なのです!
お互いのツイートをリツイートしているタイムラインは、兄弟仲が感じられてほっこりします。

まとめ

201900709_cut01
マウントレーニア新CM「ジャーナリスト」篇に出演していたのは、俳優の馬場徹さんでした。

TBS日曜劇場に多く出演される馬場さん。
骨太な存在感が、社会派ドラマに向いているのでしょう。
メガネ姿もクールでしたし、年上の西島秀俊さんを「キミ」と呼ぶのも、イヤミがなかったですね。
馬場さんの今後のご活躍に、期待しましょう。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA