コカコーラ聖火リレーCMメガネの女子高生は誰?【2019年6月】

20190624_加工cut01

コカ・コーラサマーキャンペーンCMが、2019年6月17日より公開されています。
コカ・コーラ新CMの出演者についてまとめました。
最後まで読んでいただけると嬉しいです。
スーザン、行きまーす!

コカ・コーラ新CMについて

CMタイトル 【コカ・コーラ】サマー TVCM「熱さのリレー」篇
放送開始 2019年6月17日
出演者 白本彩奈西村詞音、西村碧莉日本大学理工学部航空研究会
CMソング Little Glee Monster「世界はあなたに笑いかけている」

「熱さのリレー」篇

(♬〜音楽)
〈東京2020 オリンピックまであと1年〉〈熱さは〉〈リレーする!〉
〈頑張っている人を見ると〉〈自分も頑張りたいと思う〉
〈そう その熱さは〉〈どこまでもつながってゆく〉〈熱くなれ 冷えたコークが待っている!〉
〈さぁ君も聖火リレーに応募しよう〉

好きなことに熱中する10代の若者が出演し、彼らが情熱を傾け、熱く取り組んでいる姿が伝播していくことを、まるで聖火リレーで聖火がつながれていくように描いています。

トミー
「熱くなれ 冷えたコークが待っている!」のコピーやCMソングも相まって、高揚感のあるCMになっていますね。

コカコーラCMの女の子は誰?


コカ・コーラの新CM「熱さのリレー」篇で女子高生役で出演しているのは、女優の白本彩奈 (しらもと・あやな)さんです。
現在17歳、現役JKです!

白本彩奈さんについて


「ワイドナショー」の女子高生といえばピンと来る方も多いのでは?

  • 生年月日  :2002年5月14日
  • 年齢    :17歳(2019年6月現在)
  • 特技    :乗馬/ロシア語/スケート/トロンボーン
  • 所属    :GMBプロダクション
  • 公式SNS  :Twitter
白本さんは、日本人の父親と、ベラルーシ人の母親を持つハーフ。

3歳のころから、キッズモデルをしていました。
その後、現在の事務所にスカウトされ、子役として活動をはじめます。

ドラマデビューは2012年、「最後から二番目の恋」中井貴一さんの娘役でした!


その後ドラマ「悪魔ちゃん」「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! 」「仮面ライダーアマゾンズ」などに出演。

いっぽう、2013年〜2016年は雑誌「キラピチ」専属モデル、2015年〜2016年は「おはスタ」おはガール、2015年〜2018年は「すイエんサー」MCなど、女優以外にも活躍の幅を広げています。


困り眉がかわいらしいですね!

コカコーラCMでスケボーしているのは西村姉妹!

コカ・コーラの新CM「熱さのリレー」篇でスケートボードを披露しているのは、スケートボードの西村詞音(にしむら・ことね)選手と、妹の西村碧莉(にしむら・あおり)選手です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

雨の日はトレーニングに集中🔥🔥🔥

詞音 西村さん(@kotone_nsmr)がシェアした投稿 –


(左が詞音選手、右が碧莉選手)

2020年東京オリンピックから正式種目になるスケートボード。
そのメダル候補と注目されているのが、この西村姉妹です。
特に妹の碧莉選手は、小学5年生で全国優勝、2017年と2019年には世界大会優勝と、輝かしい成績を残しています。
こちらは、碧莉選手が2017年「X Games Minneapolis」で優勝したときの動画です。


飛行機を飛ばしているのは、日本大学航空研究会!

コカ・コーラの新CM「熱さのリレー」篇で飛行機を飛ばそうとしているのは、日本大学理工学部航空研究会(NASG)のみなさんです。


日本大学理工学部航空研究会は、鳥人間コンテストの常連です。
過去38回出場、2016年には優勝経験もある強豪チームです。今年の活躍も期待しましょう!

まとめ

20190624_加工cut01
コカ・コーラ新CM「熱さのリレー」篇に女子高生役で出演していたのは、女優の白本彩奈さんでした。
また、スケートボードの西村詞音、碧莉姉妹と、日本大学理工学部航空研究会も出演していました。

若者が頑張る姿は、いつの時代も輝いています。
そのまっすぐな瞳に、「今のお前はどうなんだ?」と言われている気がしたのは、私だけではないはず。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA