ブラウンCMでハンバーグを作る男性は誰?【2019年6月】

20190617-2_加工cut01

ブラウンハウスホールドハンドブレンダーの新CMが、2019年6月3日より公開されています。
ブラウン新CMの出演者についてまとめました。
最後まで読んでいただけると嬉しいです。
スーザン、行きまーす!

ブラウン新CMについて

CMタイトル ブラウン ハンドブレンダー 磯バーグ篇
放送開始 2019年6月3日
出演者 磯村勇斗

磯バーグ篇

冷蔵庫を開けた磯村さん「きょう何食べる?」
肉を取り出して「磯バーグ作るね」「かたまりから作っちゃうからね」「タネに山芋を入れるのが磯村流」
ハンバーグの焼ける匂いをかぎながら「磯バ〜グ」
「おいしい?」「デザートでも作ろっか」とテーブルの前のパートナーに語りかける磯村さん。
最後に磯村さんのナレーション〈キャンペーン実施中〉

「きょう何食べる?」のフレーズ、甘い話し方、そして終始パートナー目線の映像!
ドラマ「きのう何食べた?」で流れたこのCMを見て、ビックリされた方も多いのではないでしょうか。

アヤパン
まんまジルベールでしょ!ちょっとこざっぱりしてるけど笑
スーザン
スマホで動画を撮っているのは、小日向さん?あれこれ妄想してしまう〜

磯バーグレシピも公開中!

ブラウン公式サイトでは、「Twitterプレゼントキャンペーン」を実施中。
キャンペーン公式Twitterの投稿をリツイートすると、黒毛和牛(50名)、ハンドブレンダーレシピ本(50名)が抽選で当たる!

また、CMで作っていた「磯バーグ」レシピも公開されています。
ジルベール気分を味わいたい方、要チェックです!

ブラウンCMの男性は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

「BRAUN ハンドブレンダー」 磯バーグのオフショット📸 みんなも作ってみてね! #ブラウンハンドブレンダー #磯バーグ

磯村勇斗さん(@hayato_isomura)がシェアした投稿 –


ブラウンハンドブレンダー新CM「磯バーグ」篇に出演しているのは、俳優の磯村勇斗(いそむら・はやと)さんです。

磯村勇斗さんについて


先ほどから何度も言っていますが、テレ東ドラマ「きのう何たべた?」のジルベールですね。

トミー
針ネズミTシャツ〜!
  • 生年月日  :1992年9月11日
  • 年齢    :26歳(2019年6月現在)
  • 出身地   :静岡県
  • 身長    :176cm
  • 所属    :ブルーレーベル
  • 公式SNS  :TwitterInstagram

磯村さんは、中学生で自主映画を撮ったのをきっかけに、役者を志します。
高2のとき、劇団の沼津演劇研究所に所属。
しかし両親に芸能界入りを猛反対され、芝居のできる桜美林大学に進学しますが、結局は大学を中退。
フリーで役者を始め、友人主宰の舞台に出ていたところ、現在の事務所にスカウトされます。

スーザン
ひょうひょうとしたイメージでしたが、お芝居に熱い想いを持つ方なんですね。
カメレオン俳優と評される演技力は、学生の頃から培われたものなのか〜

2015年、「仮面ライダーゴースト」アラン/仮面ライダーネクロム役で注目されます。

そして2017年、朝ドラ「ひよっこ」ヒロインの相手・ヒデ役でお茶の間の人気者に!

その後、多くのドラマや映画に出演する、人気若手俳優さんです。

主な出演作
・映画「覆面系ノイズ」(2017年)
・ドラマ 「大女優殺人事件~鏡は横にひび割れて~」 (2018年)
・ドラマ「デイジー・ラック」(2018年)
・ドラマ「SUITS/スーツ」 (2018年)
・ドラマ「キミの墓石を建てに行こう。」 (2018年)
・映画「恋は雨上がりのように」 (2018年)
・映画「ういらぶ。 」 (2018年)
・映画「春待つ僕ら」 (2018年)
・舞台「hammer & hummingbird」 (2018年)
・CM「森永製菓チョコボール」(2018年)
・ドラマ「御曹司ボーイズ」 (2019年)
・ドラマ「きのう何食べた?」 (2019年)
・舞台「プレイハウス」 (2019年)
など

「ひよっこ」→「今日から俺は!」→「きのう何食べた?」への変化がすごい!

磯村さんといえば、忘れてならないのがドラマ「今日から俺は!」相良猛


スーザン
あのまっすぐでかわいいヒデはどこに行ったのー?後ろ姿だけでこわい!

「勝つためならどんな汚い手でも使う狂犬」という役柄で、お茶の間の度肝を抜きました。
そしてこの演技が高く評価され、磯村さんは第14回コンフィデンスアワード・ドラマ賞新人賞を受賞します。
いやあ、衝撃でしたね〜!

ひよっこ公式Twitterでは、相良の本性?が見えるヒデの動画がありました。面白すぎる笑

そして、相良からの、ジルベール。

番宣で出たバラエティで、小日向役の山本耕史さんといちゃついてます。

20190617_加工cut02
スーザン
やっぱり同一人物に見えない…

しかも、2019年夏ドラマでは、サウナ好き男子になるようです。
ジルベールが脱いでる〜!小日向さ〜ん!!

まとめ

20190617-2_加工cut01
ブラウンハンドブレンダー新CM「磯バーグ」篇に出演していたのは、俳優の磯村勇斗さんでした。

ジルベールがドラマから出てきたようなCMで、見たときに変な声がでました。
役者さんっていろいろすごいですね。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA